出演作品のお知らせ

こんばんはみもりです!夏コミが終わってまだ1週間も経ってませんけど気分的には2週間くらい経ってます!

そんなこんなでお手伝いさせて頂いた夏コミ作品のダウンロード版がリリースされたので告知です。

武道家に乗り移ったサキュバスから武道家を助けるために三日間オナ禁する勇者様

武道家に乗り移ったサキュバスから武道家を助けるために三日間オナ禁する勇者様

ケチャップ味のマヨネーズ様より今日からリリースされております。

成人向け音声作品で、3日間オナ禁を頑張る内容となっております!

最初のルール説明以外は全編バイノーラル収録で、耳舐めやちゅぱ音がたっぷりなのです。

エンディングは失敗時と成功時と二通りあります。

バッドエンドはそれはもう引かれる覚悟で思いっきりやらせていただきました><

どうぞ宜しくお願いします~

 

もう8月も下旬にはいりますね!依頼再開はもうちょっとお待ちください!

申し訳ないのですが再開しても着手は9月上旬からとなります…すみません(´;ω;`)

出演作品のお知らせ

続けて書くと長くなるのでおしごとの告知をあらためて!

淫らな蜜の黒魔術

淫らな蜜の黒魔術

暗中模索様よりC90の新作が14日からDLsite様にてリリースされております。

今回も声とイラストのお手伝いをさせて頂きました。

物腰は柔らかいけどちょっと(?)強引なお姉さんに黒魔術で深く落とされる…という催眠音声です。

お耳を責められるのが大好きな方もそうじゃない方も是非是非体験してみてほしいです!

これを書いてる今も既にたくさん評価貰えているみたいでとっても嬉しいです!

レビューなんかも私は出演作のをよく見させて頂いているので、気に入ってくだされば書いて頂けると…!(*´ω`*)

とそんなわけで、宜しくお願いします!

 

夏コミお疲れさまでした。

c90-2

C90に参加された皆様お疲れさまでした。

今回私のところは西館で風通しも良いところだったのでまだよかったのですが

それでもとても暑い中当スペースまでお越しくださり、本当に有難う御座います。

 

新作は沢山の方にお手にとって頂き、用意した数は全て旅立っていきました゚゚+.(*ノωヾ*)+゚

捌けた時間もちょうどいいくらいかな?って思ってるので恐らく良い感じに頒布ができたと思っております。

こちらも本当に有難う御座いました!

今回の新作は8月末にDLsite様に登録する予定ですので、会場に来れなかった方はそちらをご利用ください。

 

そしてそして、今回も沢山応援メッセージや差し入れ等有難う御座いました。本当に嬉しかったです。

その場で何か一言言って頂けるだけでもすごく嬉しいのですが

中にはなんとなく何か言いたげだけどちょっと遠慮気味になっちゃった方や

めちゃくちゃ緊張していらして、たぶんその場に居るだけで精一杯!って方も結構いて…

 

大丈夫ですよ!怖くないですよー!とか言うのも、余計に緊張させてしまうかなって躊躇しました…

なので勝手に頑張ってくださいとか何かしら言ってもらえたんだと思いこむことにしました!

全然そんな事なかったらごめんなさい!

 

c90

ありがたくいただいた差し入れもおいしく頂きます!しばらくおやつに困らない(*´ω`*)

これに写っていないものなのですが…皆様すごく優しく気遣ってくださり、たくさん飲み物を頂いてしまいました。

夏は対策の為私のほうで十分な数を持って行ったので切らすことなく、結果頂いたものを余らせてしまいまして…

なぜかCDを抱えて重かった行きより荷物が重くなってしまう事態が発生してしまいました(;_;)

少しだけ他の方とシェアさせて頂いたり、郵送で自宅に送る事にしました。

せっかく頂くものをこんな風に言うのはすごく憚られるのですが、

飲み物に関しては今後大丈夫ですよと、ご自身の為に使ってくださいと、

ご遠慮させて頂くかもしれません。予めご了承ください。

 

そんなわけで、たくさん元気をもらえました。重ねて有難う御座いました。

今後ともこんな奴ですが面白い作品作ったり可愛い絵を描いたり頑張っていきます!

 

次のイベント参加は冬コミを予定しております。

今回は全年齢向けの音声作品でしたが、次回はえっちな音声作品(非催眠)の予定です。

それとプラス、催眠音声を出せたら~と調節中です!お楽しみに!

C90のおしらせ

コミケまでもう1週間切りましたね!というわけで色々告知です(`・ω・´)

お手伝いさせて頂いたものも含めております~

C90_banner


c90お品書き

私のサークルとお隣の暗中模索さんとで合同会計に致しますので

おしながきもまとめさせて頂いております。

出せるかどうか怪しいですが今回もおまけ本を用意するつもりです><

 

 

そしてサークル別に出演作品をご紹介します!全て3日目です。

西j-22b「Transparent Chorion」

新作「星の少女と絵本のお話

全年齢向け音声CD/約60分

サンプルはこちら

自サークルからは健全なまったりうとうとする系音声作品を出します。

体験版にも一緒にお風呂に入るシーンがありますがちゃんと健全です。

作中のオルゴールは石川春城様(@Grusonii609)に作って頂きました!

思い描いていた雰囲気の作品に仕上がったんじゃないかな~と(*´ω`*)よろしくです!

 

西j-22a「暗中模索」様

新作「淫らな蜜の黒魔術

こちらは成人向け催眠音声です。(再生時間約45分)

男性向け版のCVとジャケットイラストを担当しております。(女性向けは想さん担当)

0 (1)DLsiteさんの予告ページで体験版が視聴できます

色々頑張って声を当てさせて頂きました!普段とはちょっと違う怪しいお姉さんといった感じです。

ぜひぜひ聞いてください!

 

東ノ18a「ケチャップ味のマヨネーズ」様

新作「武道家に乗り移ったサキュバスから武道家を助けるために三日間オナ禁する勇者様

こちらは成人向け音声作品です。(再生時間約2時間)

本編はバイノーラル収録です。ちょっとウブな武道家の女の子の為に3日間我慢できるかチャレンジしてみてください!

失敗した時のバッドエンドはバッドエンドらしくな感じに色々思いっきりやらせていただきました><

1 (1)サークル様のサイトで体験版が視聴できます

 

東F31b「sol-fa-soft」様

新作「バレたら即逮捕!ロリッ娘盗撮大作戦

成人向けのゲーム作品です。

詳細はサークル様のHPにて。みもりはパッケージの右の女の子を担当しています。

初めてゲーム作品のお手伝いさせて頂きました。すっごいロリです!紳士の方はぜひ!

 

 

当日は予報だとめちゃくちゃ暑いそうなので体調管理に気をつけてくださいね!

今回も前回同様、警備強化のため一般参加者さんの荷物確認があるのでご存じない方はコミケの公式ページを見てください!

それでは、当日はスペースでお待ちしております(*´ω`*)

出演作品のお知らせ

こんにちはみもりです。今回は出演作品の告知です!

偏愛彼女のらぶらぶ拘束えっち【バイノーラル】

偏愛彼女のらぶらぶ拘束えっち【バイノーラル】

はにーばけっと様から本日リリースされたこちらの作品に、声のお手伝いをさせて頂きました。

ダーリンしゅきしゅき♡って感じで一途なあまり不安になるとつい拘束とか軟禁とかやっちゃう

ちょっと愛が重たい彼女、そんなまなちゃんとのらぶらぶえっちなバイノーラル収録作品です。

 

いろんなプレイがある中での授乳手コキのパートは赤ちゃん言葉たっぷりですよー!

でちゅまちゅ言いまくるの想像以上に楽しかったです。ありがとうございました!

そんなわけでどうぞ宜しくお願い致します。